発見☆玉造にミャクミャクマンホールが&大阪市役所のリアルミャクミャクも見てね!

こんにちはニコニコ

昨夜、玉造駅周辺を歩いていたら

なんとポーン

ミャクミャクマンホールを

発見しましたアップ

いつからあったのかなはてなマーク

玉造は

まあまあローカルな駅だと思うのですが

こんなとこにまで

ミャクミャク様がやってくるとはあんぐり

場所は玉造交差点の中央区側

「和食さと」さんの前ですベル

どうして天王寺区側じゃないのかなはてなマーク

とは多いますけど

バランス問題でしょうかはてなマーク

天王寺区側の方が

多くの学生が通るので

みんな楽しくなるんじゃないかと思うのですがニコニコ

これは大阪城公園近くで撮影しました指差し

私、このミャクミャク結構好きですハート

キャラクターのグッズを買うほどではありませんが知らんぷり

大阪市役所です指差し

クリスマスライトアップ中です乙女のトキメキ

下の方を見てね下矢印

こんなのがあるんですよ指差し

リアルで可愛いですラブラブ

この関西万博

建設費用が高くついていると問題になっておりますが

もうここまで来たら

私は前売り券を買ったりして

ほんの微々たるものですが

足しになればと思っていますニコニコ

どうせ行くなら

早く買う方が安いそうですよひらめき

それでは本日もよろしくお願いしますおすましペガサス