スツール色々入荷しました②

こんにちはニコニコ

暑いですね滝汗

今は店舗にいて

籘に囲まれている&エアコンで涼しいです指差し

このお店

朝、来たら結構涼しいんですニコニコ

東南角なんですけど流れ星

はてなマークエアコンつけっぱなして帰った滝汗と思うくらいニコニコ

(エアコンは付いていませんでしたハート

籐敷物を敷くと5度冷えると言いますが

ほんとだと思いますニコニコ

籐敷物や籐家具・かごがいっぱいな店舗は

涼しいなあと体感していますニコニコ

ふんわりリボン

補強タイプのスツール

入荷しましたベル

直径35✖️高さ46

こんな風になっています爆笑

凹み防止にハート

こちらも補強タイプ

直径35✖️高さ44

どちらも網代編み

今なら店舗で展示販売していますアップ

すぐに欲しいビックリマーク

見て買いたい!!

店舗にご来店くださいね爆笑

在庫がなくなり次第お取り寄せになりますハート

その他にも色々入荷しました立ち上がる

次のブログも見てね指差し

それでは本日もよろしくお願いしますおすましペガサス