大阪城で桜が咲いていました&ミャクミャクマンホール

こんにちはニコニコ

1週間ほど前

大阪城ウォーキングしていたら

桜が咲いていましたハートのバルーン

流石に早すぎるので

桜では無いかもはてなマークですが

ちょっと見てください指差し

桜だと思うのですがニコニコ

3本くらい咲いてましたブーケ2

大阪城の外堀

OMMホテル側・駐車場がある辺りですヒヨコ

最近ところどころで見かける

ミャクミャクマンホールです指差し

こちらも大阪城前の病院横で見つけました飛び出すハート

可愛いですよね照れ

今調べてみると

どうやら大阪市内に10箇所しかないそうですびっくり

そうかな〜はてなマーク

難波にあるのより、ここの方が綺麗ですよ乙女のトキメキ

ここにあるそうです下矢印

「ミャクミャクマンホール設置場所」万博マンホール蓋設置状況大阪・関西万博機運醸成マンホール設置箇所 万博マンホールの説明についてはこちら大阪府展示場所:大阪府庁(本館1階正面入口付近)       東部流域下水道事務所(管理棟1www.pref.osaka.lg.jp

大阪城は当店から歩いて30分ほどですおすましペガサス

今週の土曜日は

9:30〜17:00まで営業する最終日ですベル

ぜひご来店くださいねニコニコ

それでは本日もよろしくお願いしますウインク

☆こちらのブログはアメブロを再掲載しています。

2023年10月21日