うちの倉庫も1000人風呂みたいです

こんにちはニコニコ

先日東北旅行で泊まった

ヒバ1000人風呂のある

酸ヶ湯温泉や

秋田県の玉川温泉音譜

温泉に入ると

みた事があるような

デジャブ感がありましたニコニコ

有名な温泉なので

テレビで見たからか

雑誌で見たからかな〜と思っていたら

分かりました看板持ち

倉庫の天井を見て

「似てるびっくりマーク

うちの倉庫もあんな感じです下矢印

撮影してみました秘密

初公開かも指差し

うちの倉庫は木造だけでなく

鉄骨が入っていますけどウインク

天井が高く通気性がかなり良いんです照れ

2〜3階分くらいの高さあります花

火の用心のホーロー看板が懐かしいでしょ飛び出すハート

何ヶ所かある倉庫

結構こんな感じでレトロ感あります指差し

創業1927年(昭和2年)の

大和籘工業株式会社です照れ

この倉庫はそこまで昔の建物では無いけれど

50年くらいはたってると思いますビックリマーク

これからも大事に使いたいと思いますニコニコ

それでは本日もよろしくお願いします立ち上がる