涼しい籐まくら♡人気です

こんにちはニコニコ

今週は籐まくらが売れていますアップ

暑いですもんね爆笑

通気性がよく

湿気や汗を吸収・発散させる籐枕は

大昔から日本の夏の必需品です指差し

最近では

PE樹脂の枕が増えて

天然素材の籐枕は希少になってきましたウインク

籐はこのように

無数の穴がある植物ですやしの木

湿気を吸収し

発散させることができる理由です流れ星

籐は普通の植物よりも

この道管が多いんですやしの木

夏はやっぱり

籐枕じゃなきゃキラキラ

今週はどんどん売れていって

在庫が少なくなってきました立ち上がる

欲しい方はお早めにどうぞビックリマーク

昔ながらの籐枕ですびっくりマーク

今年のは今までよりも丈夫になりましたクローバー

「MAKUEA-S」MAKURA-S 籐まくら – DAIWA RATTAN online shop品番:MAKURA-S 品名:籘素材(横枠一部プラスチック使用)・まくら ※輸入品です。 およそのサイズ:幅daiwa-rattan.com

上質ALLラタンのまくらMAKURA-M-1 籐安眠まくら(ナチュラル) – DAIWA RATTAN online shop品番:MAKURA-M-1 品名:籘素材・ 籐安眠まくら(ナチュラル) ※輸入品です。 およそのサイズ:幅44daiwa-rattan.com

昔ながらの枕では

高すぎると思われる方は

こちらはいかがですか指差し

この高さなら

夜も寝れるのでは?

このまま使ってもいいし

タオルを巻いてもいいですブルーハーツ

網代

籐敷物

も販売していますベル