ヨーロピアンリゾート風ソファ入荷しました

こんにちはニコニコ

店舗に

ヨーロッパのリゾートで

見かけるような

ソファが入荷しましたアップ

シンプルなデザイン飛び出すハート

かっこいい系のソファですよビックリマーク

こちらはツルツルのラタンではなく

節や籐そのものの色むらなどが

はっきりわかるタイプですブルーハーツ

よりナチュラルな雰囲気が出る

硬い籐を使っていますやしの木

左:曲げる際にできるシワのようなもの

右:節

このようなものが全体にあります指差し

綺麗系ではなく

天然系ビックリマーク

重量感のある丈夫な籐ですやしの木

わざとこんな籐を使っていますニコニコ

どんな感じなのかな〜と思われると思いますが

見ればこれもアリビックリマーク

ヨーロピアンキラキラですよ指差し

こんな感じです指差し

写真では

わからない

がっちりした質感や手触り

雰囲気を

見てみたい方は

今なら展示販売していますやしの木

ぜひご来店くださいね爆笑

今週は土曜営業していますおすましペガサス