7月8月営業カレンダーです

こんにちはニコニコ

7月と8月の営業カレンダーですブルーハーツ

8月はお盆休みをいただきますので

お休み多めですあせる

すみませんショボーン

休み前は発送が混み合いますので

お早めのご注文をお願い致しますハート

只今籐敷物のご注文を多くいただいております照れ

近日中にホームページに載せますので

もうしばらくお待ちくださいませ飛び出すハート

お急ぎの方は店舗にお問い合わせくださいドキドキ

スター

暑くなってきたので

事務所のエアコンをつけると動かない滝汗

一日中事務所にいるスタッフは

午後暑すぎて死にそうになってました滝汗

事務所に籐敷物を敷いているスペースがあるのですが

そこに避難してなんとか耐えていましたキョロキョロ

籐敷物敷いている部屋は5度違うと言われていますニコニコ

体感的にも5度くらい低く感じますニコニコ

「やっぱり籐敷物涼しいわ〜流れ星」と実感していました爆笑

籐は湿気を吸い、発散させる効果のある植物ですニコニコ

籐敷物は籐そのままの丸籐を割って作っていますブルーハーツ

事務所には網代ルームもあります爆笑

こちらは籐の表皮部分(皮籐)を編み込んでいます照れ

今日やっと新しいエアコンになりましたおすましペガサス

快適〜流れ星

ちなみにエアコン✖️籐敷物は最強ですアップ

めっちゃ冷えますよ指差し

それでは明日もよろしくお願いしますハートのバルーン