本日より通常営業です

こんにちは。

夏季休業中はたくさんのご注文ありがとうございました。

午前中に全てご返信させていただきました。

荷造りも頑張っています!

本日発送分は、集荷が終わりましたら送り状番号をご連絡させていただきますね。

新しいDAIWA RATTANのオンラインショップはいかがでしょうか?

「買い物かご」がついたので

ちょっと便利になったのでは?と思います。

今、皮籐の10mのご注文の際

備考欄にミリ数を記載していただいております。

これが分かりにくいので

近日中に改良しようと思っています。

また改良しましたらブログでお知らせしますね。

それでは本日もよろしくお願い致します。